2019/11/04
鬼掛ちぬ釣り大会in須崎
こんにちは、上町店スタッフ 川上です。11月3日、鬼掛ちぬ釣り大会in須崎に参加させて頂きました。
大会規定は、5枚総重量で
結果、優勝する事が出来ましたm(_ _)m
磯はカメの地(写真は別日)

所で、少し前から思うところあって、棒ウキを使ってみたくこれをチョイス。
使うには使った事はあったのですが、妙にトラブル(糸絡み)多発で半日程で嫌になって円錐ウキに戻してました。
しかしこのウキは投げやすく、糸絡みなく1日ノントラブルで釣りが出来、オマケに「優勝」
ともなれば、このウキ極めて見たいと!!
キザクラ 黒魂BS自立 0号

全層ホルダー60使用

ガンクッションG5使用

棒ウキのメリットの一つとして感度が良い。
仕掛けを入れている途中、エサ取りに盗られたのがハッキリと分かる為
タイムロスが無くなり、逆に言えば自信を持ってじっくり待てる事が良かったです。
配合はこちら

粒鯉(ネバリUP)は集魚効果の高い動物性素材と7っの粒がちぬに効き、

鯉にこれだはカニエキスが効く!!

と、信じる者は優勝できますm(_ _)m
11月10日 つりぐの岡林 秋のちぬ釣り大会in須崎が開催されます!!
まだ若干名の枠が御座いますのでご参加お待ちしております(締切日7日)